朝からパン教室へ。


2種類作り、焼きたてパンでランチ。


用意してくれているおかず1品と


パンは4つも食べました!


やっぱり焼きたてパンは美味しいね!!


パンを作るのも食べるのも好きだけど


半分はしゃべりに行ってるようなもんだな。






その後は美容院へ。


2週連美容院へ行きました。


先週は縮毛矯正、今日はカラー。


おかげで髪はサラッサラ〜いい気分!




子③の髪が太くて硬くてごわごわで癖っ毛なので


お初の縮毛矯正やりました。


だから2人で美容院。


子③の昨年のクリスマスプレゼントは


シャンプーとヘアオイル。


毎日アイロンで髪も伸ばして行ってるし。


髪の毛に限ってはオシャレ男子なんだろうか。


その他は全然だけどね。


本人、大満足だそうです。




私も自分の時間に使えた1日。


満足な土曜日でした。