5月に突如重症になった私の鼻。

 

鼻水鼻づまりが半端なくて、

 

市販の強力点鼻薬や飲み薬も全く効果なし。

 

 

 

 

 

何か身体に異変があると、

 

すぐ病院に行くタイプなんですが、

 

耳鼻科だけは苦手でして。

 

 

 


 

医師とは言え、

 

知らん男に鼻の穴を覗かれるなんて、

 

わたくし耐えられませんわ。

 

 



(はじまった..)

 

 

 

 

 

でも行ってきた!

 

見せてきた!

 

奥まで見せてきた!

 

すんごい見せてきた!

 

 

 

 

 

で、結果、、

 

なんと、、、

 

 

 

 

 

ハウスダストと言われました!

 

マジかい。

 

 

 

 

でも確かに家にいると一層ひどい気もする。

 

うちホコリっぽいのかしら。

 

たらこちゃんの毛かしら。





 

 

 

 

14日分の薬を処方されたので、

 

マジメに飲んでみようと思います。

 

なるべく忘れずに。




 

 

 

 

しかし、ちょっぴり気になることが。

 

仕事の合間に職場近くの耳鼻科に行ってきたのですよ。

 

15時過ぎだったかな。

 

 

 

 

 

何かだーれも居なかったのよね。




耳鼻科っていつも子供やお年寄りで溢れかえっている印象があるのだけど。

 

 

 

 

 

 

私が行った病院、私だけだったのよね。

 

 

 

 

 

大丈夫よね。。