ということで、

4月~6月のまとめ写真いっときます。

 

 

 

 

☆お食事☆

大したレパートリーはないんですよね。

ワンパターンのローテーション。

でも美味しいから良し。

 

自分が苦手なものは作らないので、
我が家でレバーとかホルモンとか生牡蠣などは一切出ません。
 
 

 

 

☆スイーツ☆

 

「知らぬが仏」と聞こえてきましたが、
確かにスイーツの砂糖や油って半端ないですよね。
 
以前、母が作るバナナケーキを教えてもらおうと、
作るのを見ていたのですが、
サラダ油の量が、、そりゃあもう、、ね。ドバドバとね。
 
深く考えずに美味しくいただくのが一番♪
 

 
 
 


☆Tシャツ☆

 

 

新しく買ったのは、スライダーズの野音のやつと、
あとピストルズくらいかな。
 
ピストルズはなんか普通のお店に置いてあったんですよ。
別に欲しいわけではなかったけど、つい。
 
 
 

 

 

☆アレコレ☆

 

この期間に行ったライブは、
ホトケノジーザスと玉置浩二とAJICOとカシくん。
何か他にも行った気がする。忘れたー。
 
 
スライダーズの野音は生配信で観ました。
2曲目から声の不調、何か祈る気持ちで観てました。
蘭丸が終始寄り添っている雰囲気だったので、
「蘭丸、今日(だけ)はどんどん歌っていいよ」
と優しい心持ちで観たのでした。
 
 
 

 

 

 

そして、たらこちゃん。

 

 
 
基本的には元気です♪

 

でも昨日元気だったのに今日は食べなかったり。
ウサギあるあるですよね。

 

毎日ひやひやします。
 
 
持病のトレポネーマ(うさぎの梅毒)では、
単発の通院投薬で治まることが多くなりました。
エラいぞ。
あい変わらずのクールビューティ。
 
 

 

 

 

 

そんなわけで、

今年も後半戦に入ります。

 

 

 

 

 

会社代表(会長)の病気の症状が芳しくなく、

数日前から一進一退。いや、一退一退。 

 

 

腹水が溜まるスピードも凄く早くなり、

痛みが取れなくなってきていて、

少量だけど麻薬での緩和が始まりました。

量が増えてくると幻覚とか見えだすんですよね。

 

 

そのうち私のことも忘れちゃうのかな。

寂しいな。仕方ないか。

それよりも痛みが取れますように。

 

 

 

 

晴れやかな7月のはずでしたが、

会長のこともあったりして、

ちょっと先が見えない今日この頃です。

 

 

 

 

 

がんばろ!