うーん、、




曇っていて(ほぼ)丸い月は見えないなぁ。




あれ?!  ちょっとー!




空じゃなくてアゴに丸いのが!!




やだ、はずかしい。ニキビ? 中学生みたい。





あ、でも、

アゴに出来てるから想われニキビね。

誰かがすごーく想ってくれてるのかしら。

なら、いっか♪





さて、丸いといえば、

美味しいサクランボがきました♪

佐藤錦です。



この時季、

職場で毎年取りまとめて取引先に注文するんです。

今年はサクランボが不作だったり形が不揃いだったりで、

農家さんも大変みたいです。  

でも味に間違いはない!甘くて美味しいですよ♪

買って応援するのも大事ですよね♪






あ、そうそう、

日本の名城の定期便が来たじゃないですか。これ。



おまけが付いてたじゃないですか。これ。






おまけ目当てで単発で買うような

フトドキ者はいないと思いますけど、

これは定期便購入者の特典だからね。ふふ。






でも二枚入っているから、


一枚は大阪城の石垣にでも隠しに行こうかしらー


宝探しやでー







さて、


九州は明日からずーっと雨模様です。


絶対に車が混むから早起きして早く出なきゃ。


寝坊禁物!


こんな時に限って!になりませんように。






民生Tシャツでおやすみなさい。また明日♪