雨が降ったり止んだり。

横殴りの雨だったり。

梅雨は憂鬱。





今夜は誘われていた、

マエカシさんの弾き語りLIVEに行ってきました。




 

「熊本 凜やcafe」 



一軒家でとても素敵なライブcafeです。





スリーマンでした。




丸山シゲアキ(ex.グラウンドナッツ)





キク(from 高知)





 

マエカシ(ex.グラウンドナッツ)










 

カシくんは声が素敵です。

そしてパワフル!元気!面白い!

で、グッとくる歌もあって、とても良かった♪

生音でした。それも何か良かった。

 

 



カシくんも58才だそうです。

58才、若々しいぞ!





カシくんのお母さんと、

伊東ミキオさんのお母さんも来てました。





弟も来ましたー(ミキオさんの)

撮る時いつもふざける。

10代の頃からの知り合いです。

そのまま載せちゃおう。






親友とも久しぶりに再会して、




何だか良き夜でした。






 

 

雨にうたれながら

テクテク、フラフラと、

空を見上げながら歩いて帰りました。

また明日からがんばろう。





最近なにかとよく歩いてる。気がします。