10号と11号

 

 

 

 

 

今回は会津若松城と犬山城です。

 

 

 

 

 

で、10号まで続けた私に、

サプライズのプレゼントが入ってました!

 

 

 

 

じゃーん

 

 

 

 

 

しおりです。二枚入りだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?ちょいまて。

 

 

 

 

ヒノキ?

なんか鼻がムズムズしてきた。気がする。

まだ開けてないけど。

 

 


(気のせい)




 


開けた途端、鼻水飛ばさないかしら。

相変わらず私の鼻はグズついてます。

ちょっと心配。

一旦そのままにしておこう。

 

 

 

 


今夜はスライダーズTシャツ




バックにはメンバーのサイン



私のサインも入れとこうかしら。

価値が減る!って怒られるかしら。

その前にすでに首回りチョキチョキしてるから、

価値も何も私仕様なんだけどね。