誰ですかー





ワイルドだなぁ 







さておき、

ここ一週間くらい、

鼻水鼻づまりがヒドイのですけど、
なんか飛んでますよね。




グズグズ…タラ〜




点鼻薬がどんどん減ります。
全然効かないもの。
一体何が飛んでいるのやら。





今夜は焼き魚と肉野菜炒めにしました。

 

 

 

 

追加で鶏つくねのお吸い物

 

 
 

たまには和食も作ります。

 

 

 

 

 

スイーツはセブン様の生チーズケーキなるもの。

(二個入り)

 

 
 

好みのチーズケーキでした♪

 

どちらかというと、

ふんわりよりかためが好きなんですよね。

プリンも昔ながらのかため好きです。

これはバッチリでした。






また一週間が始まります。
がんばりましょう。