SNSで見かけたのでやってみました。




その通り!間違いない!

 

 

 

 

 

 

さて、今月の定期便がきました。

8号と9号。

名古屋城と松江城ですね。

 

 

 

 

 

松江城はまだ行ったことがないですが、

名古屋城は数年前に一度行きました。

確かブログにも書いたような記憶が。

 

 

 

 

探したら約7年前に行ってました。

でも写真一枚載せているだけで、

名古屋城のことは何も書いてない。

確かに記憶もあいまい。

 

 

 

 

 

別の用事で行っていたので、

疲れ切っていた記憶だけはうっすらと。

エビフライと手羽先は美味しくいただきました。

 

 

 

 

また行く機会があるならば、

今度は楽しみたいです。

 

 

 

 

で、その記事を確認するために、

その頃のブログを見返したのですが、

やたらと口が悪いんですよね私。

色んなことと戦っていたんだな。

泣けてくるー

 

 

 

 

 

今は何と戦ってるんだろ。

 

 

 


(しわ たるみ)  

 




きゃー!





ということで、

今夜はエビふりゃー