おしゃれラディッシュは更にヒョロヒョロと、、
大丈夫?これ。


ほんとにカイワレだったりして。
トメイトの時も最初こんな感じだったな。





ちょっと不安なので、
栄養の石を入れときました。


すくすくと育ちますように。




さて、
今日は部屋のあちこちを掃除。
スッキリ スッキリ




それからギター女子となって。







もっと弾けるようになりたい。





ギターにスリスリして媚を売っておきました。


よし、これでバリバリ弾けるな♪





今夜は唐揚げ。
下味さえ浸けておけば、あとは揚げるだけ。




超楽チン♪






明日は雨なのかな。
予約を入れてる用事を済ませたら、
家でのんびりしておこう。
たらこちゃんと。