もう。

すぐ大きくなるんだからー。

 

 

すっくすく育っています。

ラディッシュ。

 

 

 
若干カイワレっぽいけど。
ラディッシュの別名は二十日大根だしね。
 
 
 

あっという間に完成の予感がします。

早くパクっとしたいものです♪

 

 

 

 

 

今夜はオムライス。

ちょちょいのちょいで描けるのよ♪ドラえもん

 

 

 

 


 

そんなわけで、

最近家でずっとギターを弾いていまして、

撮って見てみたり。

悪くないぞ!いい感じだぞ! 

 (褒められてすくすく育つタイプ)

 

 

 


で、そんなことばかりして、夜更かしして、

あーブログ書かないと~と思いつつ寝落ちしたり。

仕事で帰りが遅いってのもありますデス。


 

 

 

 

ギター動画をアップする予定はありませんデス。

 

 

(スローバラードを歌ってみた)

 

 

(電車かもしれないを歌ってみた)

 
 
(スライダーズをやってみた)

 

 

 

 

 

以上~

 

 

 


今日は早く寝ようと思います♪






なるべく。