先日ライブにも行ったので、

YouTubeを拝見してみたのですけど、





ジーザス先生のギター講座が、

とてもわかりやすくて良いのです♪







まずは雰囲気でいいんだよ、

と言ってくれるところがイイ♪

難しいことは取り敢えず置いといて、

ってのがイイ♪初心者にやさしい。

陽気なだけじゃないのね。






私にも弾けそうなのを観ながら、

チロチロと弾いて出来た気になってます。

その気にさせるジーザスはやはりナイスガイですね。






さてと、

明日は仕事。月末。会議もある。

で、きっとまた残業(鍵閉め係)






会議で調子に乗らないように気をつけなきゃ。

なるべく伏し目がちに、

社長と目を合わさないように、

ウンウン!(OK~)と言わないようにしないと。

…できるだろうか、ワタスに。






今夜…というか、今日のTシャツは、





かまへん かまへん 





ジミヘン!でした。






さっさとお風呂に入って寝よー





おやすみなさい。