自分のメンテをしたいと思いつつ、

ずっと放置してたんですよね。

自分のことって後回しになるんだよ。

 

 

 

 

そんなやってウダウダしてたら、

パートのおばちゃんがくれたキャラメルで

奥歯の詰め物が一部取れたわ。。

 

 

 

 

で、朝から顔に小さいブツブツが、

おでことほっぺに出来ちゃってて。

 

 

 

 

これはもうアレですよね。

自分をもっと磨きなさい!

というお告げよね。

 

 

 

 

わたくし今週から自分メンテに尽力致します♪

 

 

 

 

まずは歯科へ!(ツメカエー)

 

 

それが終了したら皮膚科へ!(ツルツルー)

 

 

それが終わったら美容院へ!(ピンク!)

 

 

それが終わったらスマホの機種変!(カメライイヤツ!)

 

 

それが終わったら、えーっと、、

 

 

美味しい肉を食べる!(ギューニク!)

 

 

そして夏の服を買う!(ロシュツ!)

 

 

ビキニを買う!(ヤダーウソヨー)



バストアップ体操!(ミテロー!)

 


ライブに行く!(マッテロー!)

 

 

 

 

 

でも今年は目立っちゃいけないからね。

(神社からも寺からも言われたし)

 

 

 

目立たぬ程度にキラキラ輝いていたいです。

 

見た目とハート(心)と♪

 

 

 

 

 

では珈琲を飲みましょ♪

 

 

 

たらこちゃんはいつもキラキラしてる♪