トメイト育成が流行っている今日この頃🍅

春ですからね♪

 

 

 

 

私が過去にトメイトを立派に育て上げたレジェンドだということは、

皆様もちろんご存知かと思いますが、

そのレジェンドの私から言えることは、

 

 

 

 

 

水あげときゃ育つぜ!

 

 

 

 

 

 

すくすく。

 

すくすく。

 

トメイト!

 

がんばって♪

 

 

 

 

 

 

さておき、

この頭痛とか微熱が続くのは多分あれですよね。

黄砂とか花粉のせい。
  
 
 
 
 

それとも、

何か違う病(やまい)かしら。

 

 

 

 

会議したくない病とか。

夜中にLINEしてくるなよ社長病とか。

夕食が思い浮かばない病とか。

たらこちゃんを撫でたい病とか。

会いたい病とか。

 
 
 
 
スギが終わって今ヒノキなんです。
花粉。
ほら私、ヒノキの花粉アレルギーだから。
何かお洒落でしょ。
スギじゃなくてヒノキってところが。
 
 
 
 
 
で、これは私の必需品。
 
 
 
この点鼻薬はホントに私の命で、
これがないと鼻がつまって息できなくて、
あるいは鼻水ダラダラで息できなくて、
わたくし天に召されてしまいます。
 
 
 
 
それなのに、
この点鼻薬がよく消えるんですよ。
なぜ?
入れたはずのところにない。 
バッグにもテーブルにもベッドにもない。
どこにもない。
 
 
 
 
 
にゃい。
 
 
 
 
 
神隠し。
 
 
 

 
神様のいじわる。
神様は大切なものを隠すようです。

大切なものは自分で隠すから大丈夫だよ。

 

 

隠して隠して。

さ、お風呂に入ってこよ♪
 
 
 
 
ではまた明日♪
 
 
 
 
PS.
うさぎの小次郎くんも大丈夫そうで良かった♪
たらこちゃんも大丈夫でした。
地震こわかったね。