名前は綾小路

 


顔は道路工事

 


体は袋小路

 

 

 

 

おもろい。笑

 

 

 

 

くだらないと言えば全部くだらないんですけど、

何も考えずに笑えるっていいですね。

 

 

 

 

病気療養中の会長に、

綾小路きみまろのCDを差し入れしてきました。

 

 

 

 

二人で聞きながら大笑い。

くだらなすぎて面白すぎて、

涙流しながら笑っちゃった。

 

 

 

 

絶対に体にいいですよね。

笑うって何よりも特効薬だと思います。

 

 

 

 

一時期もう駄目かも、、

という時があったのですが、

今自宅で穏やかに生活しています。

 

 

 

 

さすがです。

病状的にはいつどうなってもおかしくないのですけど、

生きる力がね、何かもう立派!

 

 

 

 

私もがんばろう!

 

 

 

 

今日はハリーが絶好調だったようなので、

ヒョウもギターをガシャガシャ弾きまーす。

今日の私はヒョウです。

 

近づくと噛みつくよ。 ぱくっ




 

 

 

あ、お風呂にも入らないといけません。

お風呂って面倒で、

ついつい夜中になってしまいます。

 

 

 

 

私、年中シャワーなのです。

湯舟に浸かったのっていつでしょう。

覚えてにゃい。


 



そんなわけで、

話しがあちらこちらに飛びつつ、

たらこちゃんでまた明日♪




おやすみ。