長女、大学の卒業式でした。




実家で父(じいちゃん)にご報告。


やっと一人、(一応)子育て終了。




この娘には本当にお金がかかりまして、
貯蓄はすっからかんになりましけど。
まぁ、娘がやりたいことやれたならいっか。




明日は車の納車です。
そして再来週は引っ越し。
ここまでが私の役目やでー。





あとは自分でがんばって!





そして、もう一人おります。(次女↓)



あと一年!

がんばれ私!働け私!身を粉にして!(T^T)




実家の庭花が咲き始めていました。









お昼は母のハンバーグ




食後は母の手作りバナナケーキ



ありがとう。



イエイ!