先日の寝坊からまだ一週間くらい?

ブログには書かなかったけど、

超寝坊したんですよこの前。

(仕事には間に合いました)

 

 

 

 

 

で、今朝、

目覚めたら7時過ぎだった。

中途半端な寝坊。ふっ

 

 

 

 

 

 

今日はもう弁当を作る気力なし。

悪いけど買って食べてと次女にお詫びし、

「わたし病気かな。起きれない。」

とつい弱音を吐いたのですが、、

 

 

 

 

 

 

 

早く寝れば。

 

 

 

 

 

 

 

と言われた。

 

 

 

 

 

 

かしこい!その通り!

さすがクールビューティ!私の子!

 

 

 

 

 

 

今日こそちゃんと寝よう。

 

 

 

 

 

 

あ、寝坊しても、

身なりはきちんとして行きます。

そこんとこヨロシク4649!

 

 

 

 

 

さあ、珈琲飲んで残業。(カギ閉め係)

 

 

 

 

 

っていうかさ、カギ閉めなんて、

ベテランの私がする必要なくない?

なくなくなくない?

 

 

 

 

 

カギ閉めのエキスパートとは言え、

たらこちゃんも待ってるのに。

たぶん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに。

私の今日のアメブロ占いは1位でした。

 

ついでに。

私の今年の運勢はサイアクらしいです。

お寺さんが言ってました。

 

 

 

 

 

 

運を天にまかせられっか

って歌があったな。

 

 

 

 

 

お祓いに行こうかしら。

 

 

 

 

 

その前に早く寝よう。

その前にうちに帰りたい。