guitarの練習始めました。





 

まずは曲に合わせて思い出してみる。

指は覚えているのか?!動くのか?!指

 

 

 

 

 

アンプは無し。

アンプ入れてジャカジャカしちゃうと、

誰だ?このカッコいいギターは!

って家の前が人だかりになっちゃって、

大騒ぎになっちゃうじゃん?


(うそをつきました。住宅事情です。)

 

 

 

 

 

ついでだから、

動画を投稿できるかテストしてみよう。

普通に撮ったのは著作権がどうのこうので、

やっぱりアップが出来ないのよね。

 

 

 


 

ということで、

YouTubeでアップロードして再度挑戦です。

限定動画なのでYouTubeにはアップしてません。

各ファンから苦情がきちゃう。

 

 

 

 

 

これだと見れるのかな?!

 



 

 
 
ブランキーは何となく覚えていたけど、
テンポについてゆけず。
ま、こんなもんだな私。
 
 
 
 

最後のはコードあってるかわからないけど。
あと、カポ使えないんですよね。へへ。




 

まぁ、ボチボチやろっ
 
 
 
 
 
でも楽しいな♪
あっという間に時間が過ぎますね。
毎晩夜更かし。
 
 
 
 
 
ん?たらこちゃん?
その顔は聴いてくれているのかな。
 
(うるしゃい)