珍しく寄ってきました。








と思ったら、







超高速で逃げた。








かわいい…。すき。







バレンタインデーでしたね。
クリスマスとかバレンタインデーに
ライブを観れたら最高でしょうね。





で、今夜はたぶん、





「バレンタインデーなので…ここは一発」
とか言って、
バレンタインデーキッス♪を歌っとるな。
国生さゆりやったな  (ー_ー)ジー 





なーんてね。笑





さて、

今夜の夕食は焼そばでしたー。


私のはフツーの焼そばです。
味付けは、
オイスターソースとウスターソースです。




余ったキャベツはザク切りにして、
ポン酢をかけていただきます。


最近スーパーに早生キャベツが出てますね♪
柔らかくて甘くて美味しくて大好きです。





今夜のTシャツは、ジャニス!







たらこちゃんからラブハートを贈ります。


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






おやすみなさい♪




バレンタインデ~キッス♪