日曜日の夕暮れ(ベランダにて) 

 

 
タイトル『イクラ』
 

 
 
 
 
 
夕暮れといったら何の曲が思い浮かびます?
 
夕暮れの~まっちか~ど~♪
 
すきだぁったのよ~あ~なた~♪
 
でしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
ブルーハーツの「夕暮れ」もいいですよね。
 
 童謡の故郷(ふるさと)も何となく夕暮れ時ですね。
 
と、それらしいことを書いてみたりして。
 
 
 
 
 
 
 
さておきまして、
 
私は今どこにいるのかと申しますと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 タイトル『今日ケンタッキーにしない?』
 するよね。買っといて。
 
残業ゼロ推進ポスターに使ってもいいですよ、コレ。
 
どうぞ どうぞ。
 
 
 
 
 
 
つうことで、会社におります。
 
大体さぁ、
 
早出も残業も休日出勤もいらないのよ。
 
そんなのしなくても6時で終われるんだよ、普通。
 
私なんか5人分の仕事量でも6時に終わるよ。
 
 
 
 
 
 
つうことで、
 
残業組の仕事が終わるのを待っております。
 
鍵閉めをする為だけに。二夜連続です。
 
 
 
 
 
 
 
火曜サスペンス劇場~二夜連続~
 

タイトル
『キー(鍵)ウーマンのゆううつ
       ~めをさますんだ!~』
 


 (過去写真:出張にて)
 
 
 
 
 
 
今朝は目が覚めませんでした。

いや、5時過ぎに一度目が覚めたのですよ。

だのに、だのに、、。




 
寝坊サイクルが早まってない?
 
寒くて靴下を履いて寝ていたのですが、
 
きっと暑くなったのでしょう。
 
起きたら寝間着のパンツ(ズボン)まで脱いでたー
 
(/-\*) キャッ  イヤンッ
 
 
 
 
 
つうことで、
 
まだ会社でくすぶっております。
 
 
 
帰りたーい。9時には強制退社させよー。