今年初の夢を見ました。

これって初夢でいいよね。





初夢は、なんと、、





蘭丸が私をハグハグしながら、

何かお喋りしてるという、

蘭丸ファンごめんね的な内容でした。

若干わかい蘭丸さんでした。


※スライダーズのギターリスト




正夢になったらどうしましょ。

(蘭丸ファンゆるしてちょ)






さて、

本日は吉田拓郎で練習。



シンシア、いい曲ですよね。好きです。
これは2カポって書いてあるわ。




ふむ。




5カポ、、なるほど。


楽しもう♪




今日のスイーツはお花のクッキー。
かわいい♪





今日のたらこちゃんは、
木に囲まれておりました。



かわいい♪





今夜も夢を見たいなぁ。蘭丸じゃなくて。