毎年恒例の「いく私くる私」です。

2023年自分の回顧録と来年にむけて。

 

 

 

 

寝間着コーナー (一部)






夕食コーナー (一部)





私の色々





今年は何といってもスライダーズ。

スライダーズの1年でした。

 

 
もしも過去に戻れるとしたら、
もう一度この日を味わいたい。

 

 

 

 

今年は土日が自由に動けるようになりました。

なぜなら次女が高校を卒業したからです。

やっと保護者という苦手分野からの解放。





会いたい人にも会うことが出来ました。

今年一番幸せな時間でした。


 


 

SNSはこのブログ以外一旦消してまた再開しました。

ここ以外は今殆んど見る専用になっています。

 





このブログはもう何年もずっと続けていて、

思いっきり私です。装っても仕方ないもんね。

見る人が0人でも10万人でも変わらずに好きなように続けたいです。





いや、寝坊でぎゃー!を10万人にも見られたら、恥ずかしくて表を歩けんわ。

裏の裏カフェでケーキと珈琲だわ。

「ごきげんよう♪うふっ」

ってな感じですよ。

 




寝坊でぎゃー!をいつも好んで見てくださる、

心優しきマニアックな皆様には心から感謝致します。

あ、いつも好んでるわけではない?

そうかなぁ。好きでしょ。

 

 



優しさとかユーモアを大事にして、

余裕をもってゆっくり生きていたいな、

と思います。

 




来年もお暇な時はどうぞ遊びにいらして下さい。

相変わらずの私がおります。

 

 



それでは皆様、

素敵な年末年始をお過ごしください。

私はとりあえず今からケーキと珈琲です。





ごきげんよう♪うふっ