友達が確か神戸に住んでたな、

時間があったら会えるかな、

と思ってLINEしたのですよ




あれ?!姫路?!
神戸じゃないやん




すっかり勘違いしてました
そういや姫路だったわ…はは




チラッ (そういうとこあるよね)





さておき、(さておくなー)
神戸には壺プリンというお土産がある、
と聞いたので買って帰りましたよ





つぼ!

三層になっていました
一番下にカラメルソース
真ん中がプリン
一番上にクリーム




凄く美味しかった!
カラメルが割りと苦くてそれが良い
甘過ぎず私には丁度よかったです
コーヒーとの相性も抜群です
また食べたいな♪





作家の友人にもおやつを貰いました
満月ポンは以前もいただいたお気に入り♪
醤油餅のような味で美味しいのです
鴬ボールは抹茶風味の豆菓子で優しい味でした

他のお菓子は長女が持って帰りました
きっと友達とワイワイ食べることでしょう





新幹線で男児がギャーギャー
泣き叫び続けていた(100%親が悪い)
以外は楽しい神戸旅でした





また姫路にも行かなきゃな