勝手にメールで送りつけてくる

イラレの本日の星座占い

射手座は1位…そう確かに1位でした





本日は朝から会議、

社長から突発的な仕事を振られた私は

休憩する暇もなく食べる暇もなく

一日中、数字と戦っておりました





どうにか夕方までに資料を作り上げて

メールで報告したんですけど、

何となく嫌な予感がする…

そういう予感は必ず当たる

長文の返信がきている予感





今日は占い1位じゃなかったっけ?!

確か何をやっても上手くいき、

楽しい1日を過ごせるんだよ

確か憧れの人から夢のような

告白をされるんだよ





今日はまだあと30分残ってる!

今から超楽しいことがあるんだね♪

憧れの人から告白されるのかぁ♪





まだかな まだかなー





(こわれとる…)