5年程前までは、

濃いコーヒーが好きでした

にっがいやつね





タバコ吸う人は濃いのが好き

と聞きますけどタバコは吸いません

もう20才の頃にはやめてたよ





なんだろ40才過ぎてから

濃いのがダメになってきましたね

だからスタバのコーヒーは苦手です




 

今はうすいのでOK

アメリカーンです

毎日何杯も飲むしね





そうそう、

コーヒーにミルクを入れると

石ができる成分が分解される

と知人に教えてもらったので

さっそく夫に教えたんですけど





牛乳でゲリPになる夫は

ゲリをとるかコーヒーをとるか

と妙な二択で悩んでます





ミルクって牛乳だけじゃないし

コーヒー飲んでゲリPなら、

二択じゃなくてペアじゃん

ま、いいや、ほっておこう





コーヒーはマックのが

一番美味しいとおもいます





コーヒーの写真がないので
夕食でも載せておきます
そら豆入りグラタン
ピースごはん
アボカドサラダ
なんか緑色だらけになっちゃった