アロマ大好き夫婦
オイルやデュフューザー
ストーンなどなど…
メインで使うのは寝室
香りに癒されリラックス…
すっと寝入る事が出来ます照れ
まあ…何がなくても
楽勝で寝ちゃうタイプではあるえー

こちら気になってたところ



カメヤマロウソクタウンルンルン

中はもちろん

🕯️🕯️ロウソクいっぱい🕯️🕯️

可愛らしい、面白い

美しい…まで

見てるだけでワクワクブルーハート






故人の好物を

ロウソクでお供えするそうです

私だったら

この中では

クリームあんみつとプリンかなぁ…

お寿司も捨てがたい

悩むギザギザ



Wood Wick

ロウソクの芯が自然木だから

火を点けると

パチパチはぜる音がして

なんとも落ち着く

癒されるのねラブ

近所の雑貨屋さんやネットでも

買えるけど

これだけ揃ってるのも圧巻!!

限定品もあったし

ここで悩みたかったんだ気づき


三層のトリロジーもこんなにピンクハート

美しい

全部買い占めたい酔っ払い



低所得民はそういうわけにはいかず

悩みに悩んでこちらにしました



玉森裕太くんがキムタクに贈ったらしい…

キムタクも使っているのか…びっくり

別にキムタクファンではありませんがアセアセ

『夜の森の香り』

幻想的で良いではありませんかキラキラ

旦那のイチオシは

間違いなしのラベンダー🪻

「2つは買えないなぁ」と

私が迷ってると

「ジョイ子の欲しい方にしよう」

といつも譲ってくれるグリーンハーツ


代わりに旦那は白檀の線香をチョイス

 


早速ピンクハート

専用の傘を被せて

炎のゆらめきと

甘く暖かい森の香り←語彙力もやもや

寝ないでずっと楽しんでいたい…

けどすぐ寝たらしい(旦那談)