7 | 鳴く蝉よりも鳴かぬ蛍が身を焦がす

鳴く蝉よりも鳴かぬ蛍が身を焦がす

ブログの説明を入力します。

今日で7年


関西にいる俺からすれば

もう7年もたったのか


と思うけれど実際にいた人たちからすれば



まだ7年



なのかな


当時よりもニュースで報道することは少なくなったけれど
この7年間ずっと頑張り続けてる人は今もまだいるわけで
決して忘れてはいけないんだと改めて感じる。

復興が終わるまでにあとどのくらいかかるのかは分からないし、まだ遠い先かも知れないけれど

早く、もとどおりに暮らせるようになることを

祈っています


とりあえず本当に小さい事だけれど
自分に出来ることはしてきたから

あとは明日の東京で


皆を笑顔にすることだけかな!