ナルト見たぜーナルト映画見てきた\(^o^)/てかヒナタこっちの方が好きかもしれんwwwミナトはなんかあんまかっこよくなかったな…ちょくちょく本編のミナト出てきたけどやっぱかっこよかった。やっぱりサソリ好きだなー。今回セリフなかったけどやっぱいい少年だよ。で、なんか終わってからそとでたら救急隊やってきたんだがwww;;とりま、面白かった(`-ω-´)b