寝る子は育つ

寝る子は育つ

たまにしか更新しないですよ\(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!

ナルト映画見てきた\(^o^)/
てかヒナタこっちの方が好きかもしれんwww
ミナトはなんかあんまかっこよくなかったな…
ちょくちょく本編のミナト出てきたけどやっぱかっこよかった。
やっぱりサソリ好きだなー。
今回セリフなかったけどやっぱいい少年だよ。
で、なんか終わってからそとでたら救急隊やってきたんだがwww;;
とりま、面白かった(`-ω-´)b