Develop One's Faculties Vol.1 | yuya オフィシャルブログ 「Six strings & Two hands」 Powered by Ameba

yuya オフィシャルブログ 「Six strings & Two hands」 Powered by Ameba

yuya オフィシャルブログ 「Six strings & Two hands」 Powered by Ameba

DVDの感想たくさん頂いてます、ありがとう


メニュー画面で鳴ってる音についての質問が多かったのでお答えしますね


過去に僕らが使ってきたSEを画面毎に入れているんですが、中でも最初の画面の曲を気に入ってくれている方が多いみたいで、あの曲があって色々な人に「時空が歪んだ」という言葉がDOFっぽいと言われたりするようにもなりました


基本的にSEに曲名をつけていないのですが、あの曲には曲名がついていて発表して?いないような気がするのでこの機会に、、、


「distorted time」という曲名です、覚えておいてね


今回初となるクリップ集、更により多くの人の手に渡り僕らの未来の景色に繋がる一つとなりますように。