にどめのらいぶ | snow story
おつかれさまでした



6月24日池袋EDGEありがとうございました。



初ライブから約2ヶ月空くという


なんともあれなスケジュールっだったので


もう忘れ去られてるかも...って不安もありましたが(._.)笑








僕はとても楽しいライブをさせてもらいました


ありがとうございました


曲にあわせてみんな動いてくれてたり


ふりつけしてくれてるの見てちょー感動しました。


その風景見るのが楽しみになったo(>◡<)o





そして真ん中に立ったら緊張してギターソロ吹っ飛んだー(u_u)




そして今回ははげが目立つから写メとらなかったから



かわりに撮影の時の

{8CABED2A-F9A9-45E4-A67B-2DF5B4993F88:01}








差し入れも甘いものがいっぱい


しばらくお菓子天国



わーいo(>◡<)o

{F9B84438-0AAC-4C80-B2BB-C8FFB4DD811B:01}



いただきます  ( ›◡ु‹ 





次のライブも楽しみだな~(*´ー`*)

7.10(木)新宿RUIDO K4

『NINE's GAME』
[cast] 

Neverland(GUEST) / Sick2(GUEST) /
ムシケラトプス / F1rst MiX’s / Sigret / 
2nd awake / Ichiyon / mikey / Azero 

OPEN 15:30 / START 16:00
前売り¥3,000 / 当日¥3,500(D別)


おまちしてます٩(˙▿˙)۶