こんにちは。

 

ちょっと久しぶりの更新になってしまいましたあせる

 

 

前回の更新から約10日ぶりです。

 

はい。生きていましたよ。

 

元気にしておりました。

 

 

実は…

 

ギターをサボっていましたショボーン

 

 

 

サボっていた理由は…

 

 

 

 

別にありません。

 

師匠とケンカした訳でもありません。

 

 

 

それにギターが嫌になったわけでも、give upしたわけでもありません。

 

自然にふう~っとやる気が抜けてしまったような感じ。

 

 

 

ギターは部屋に置いてあるので、いつも視界に入ります。

 

でも、さあやるか~ってならないあせる

 

 

 

人間だもの…

 

そんな時もあるさ…

 

多分…

 

 

 

 

でもね、それはギターをやめようと思ってたわけでなくて、そのうちまたやろうと思ってただけ。

 

少しだけコード練習はしていましたよOK

 

 

 

これだけサボったら益々弾けなくなっているのでは?

 

 

と思っていたらそれがそうでもない。

 

 

もともと弾けていないのですが、前よりも若干、力が抜けているような?

 

そんなに悪い感じではありませんでした。(自分で言うか?)

 

 

 

それにあれだけ嫌いだったCですが、ちょっとだけマシになったような?

 

もしかして気のせいかもしれませんが。

 

ちょっとそれらしく聞こえるような気もします。

 

うん、多分気のせい…口笛

 

 

 

サボることってとっても大事なんだと勝手に思っています。

 

サボっているときは充電期間なんじゃないかな?

 

エネルギーが満タンになると、自然にまたやりたくなるし。

 

 

この先の人生の楽しみのために始めたギターなので、のんびりとやっていきます。

 

この先も多分サボるでしょうニコニコ

 

 

 

 

ギターをサボっていた日々ですが、散歩はほぼ毎日していました。

 

 

 

今は日が短くなって、仕事から帰るとも真っ暗。

 

 

暗くなるのが早いともう一日が終わったようで寂しくなりませんか?

 

私だけ?

 

 

 

毎日仕事から帰ると、暗い道をトコトコ歩いています。

 

 

最近は散歩の合間にちょこっとランニングも入れています。

 

ちょっとだけよ♪

 

 

 

今日は天気予報で昼前ころから雨。

 

 

ならば早く行こう!

 

 

ということで朝起きてすぐに散歩に出発。

 

 

約9000歩、歩いてきました。

 

 

 

そしたら、昼頃からやっぱり雨が降ってきました。

 

早く出発してよかったチョキ

 

 

 

散歩をするようになってから、散歩が楽しみ。

 

休日は好きなコースを歩けるので、特に楽しみなんです。

 

 

日が短くなってからは、好きな散歩コースは休日だけのお楽しみになっています。

 

 

 

どうしてかって?

 

 

それは…

 

 

好きな散歩コースは田んぼ道なので、街灯もないし、人もいない。

 

真っ暗なんです。

 

夕方6時頃といっても、ちょっと怖くて。

 

 

 

なので、そのコースは明るいうちに歩くようにしています。

 

当たり一面田んぼで、広々としていて最高です。

 

 

 

すっかり稲刈りも終わっった田んぼ。

 

散歩に目覚めたころはまだ冬。

 

田んぼを見てると季節の移ろいを感じます。

 

 

 

今日の空。

 

落ち葉がハラハラと落ちてきて、何だか寂しい…

 

 

 

休日しか歩けないお気に入りの散歩コース。

 

そのコース歩くのを楽しみに暮らしているので(大げさ)、何としてでも休日はそのコースを歩きたい…

 

そんな私です。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけたらとても喜びます。

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村