熱田修二 BIG SWING CONCERT | よしひこ先生のブログin田町

よしひこ先生のブログin田町

私、細野よしひこの気ままなブログです。

6月3日  世良譲メモリアル

「熱田修二BIG SWING CONCERT」が開催されました。



島根県出身のピアニスト 世良譲さんを偲んでの

このコンサートは同県出身のトランペッターである

熱田修二さんの企画によるものです。




私は2年前 初めて出演させて頂きました。

世良さんが他界されて11年・・・

今回のコンサートも1500人収容の大ホールが

満席でした。






因みに 出雲に向かう機内から

雲海の中 富士山が美しく見えました 



<曲目>
SLEEPY LAGOON
DRUM BOOGIE
ALL OF  ME
夜明けのスキャット・・・etc
<メンバー>
由紀さおり    VO,
熱田修二     T,P
白井淳夫     A.S.
片岡雄三           T.B.
出口 誠             P.
野中英士            B.
木村由紀夫        D.
細野よしひこ       G.