銀座「SWING」 | よしひこ先生のブログin田町

よしひこ先生のブログin田町

私、細野よしひこの気ままなブログです。

4月21日  若生りえさんと

銀座「SWING」に出演させて頂きました。



今回のメニューは 春に因んで

「すみれの花咲く頃」

そして彼女が愛犬と桜並木を散歩中に

思いついたという「桜吹雪」

そしてラテンの名曲「BESAME MUCHO」など・・・









あいにくの雨の日でしたが 沢山のお客様に

お越しいただき ありがとうございました!




<曲目>
TEA FOR TWO
SWAY
EAST OF THE SUN・・・etc.

<メンバー>
若生 りえ      VO.FL.
奥山 勝        P.
ジャンボ小野     B.
田鹿雅裕       D.
細野よしひこ     G.ARR.

尚 次回の私のLIVEは23日
シェラトン都ホテル東京「バンブー」です。




ペタしてね