森下町「なぁーじゅ」 | よしひこ先生のブログin田町

よしひこ先生のブログin田町

私、細野よしひこの気ままなブログです。





10月8日・・・

久しぶりに「なぁーじゅ」に出演させて頂きました。





本来 レストランとして営業されていた「なぁーじゅ」は


ある時期 月一度のLIVEをトロンボーンの西山氏・


ベースの田野氏と私というトリオでスタート・・・





今は ほぼ毎日LIVEが聴ける店になりました。






この日は皆既月食の日


演奏前のワンショットです。




<曲目>
CLOUDS
TENーGALLON SHOES
潮風
SUCH SMALL TEARS
EMILY           ...etc.

<メンバー>
岸 徹至       B.
山田 玲       D.
細野よしひこ    G.


尚、次回の私のLIVEは

10月12日  13時50分から

横浜ランドマークホールです。




ペタしてね