「セミナー&ジャムセッション」 | よしひこ先生のブログin田町

よしひこ先生のブログin田町

私、細野よしひこの気ままなブログです。





8月24日  私のスクール主催の

「セミナー&ジャムセッション」が行われました。





今回のテーマは「イントロ及びエンディングについて」





コード楽器であるギターは、イントロ及びエンディングを


任される事が多々あり・・・


私の経験に基づいて、様々な曲の対処の仕方等・・・



セミナーを交え セッション形式で行いました。












参加された方々にとりまして、

今回得たノーハウを今後の演奏に

多少でも活かしていただけたなら幸いです。



<サポート ベーシスト>    緑川一男
<サポート ギタリスト>     細野よしひこ


次回の私のLIVEは 8月31日 勝浦「RAGTIME」です。



ペタしてね