横浜 中華街 | よしひこ先生のブログin田町

よしひこ先生のブログin田町

私、細野よしひこの気ままなブログです。






今日は 以前スマステで見た

安い!そして美味しい!と言われていた店に

ランチに行ってみよう!と思い立ち 




目的はこの店 「金香樓」!



(⁰︻⁰) ☝ 麻婆豆腐セット 



(⁰︻⁰) ☝ 牛スジと牛肉の壷煮+豆腐煮込み

いずれも税込800円

それぞれのメインの料理はとても美味しく 

とてもこの値段で提供できるとは思えない味でした。



そして 今日のわんこはM.ダックスのレオン君







以前にも紹介しましたが 今日も又 




やってくれました か・え・ら・な・い !!





今日は快晴で この海の公園の日陰側で

思い切り遊びました。 (((o(*゚▽゚*)o)))