蜃気楼の様な景色と最近のわんこ | よしひこ先生のブログin田町

よしひこ先生のブログin田町

私、細野よしひこの気ままなブログです。


いつもの海・・・対岸の遥か遠くに富士山



ところが 対岸の景色を見ていると



何か変??



建物が浮いている様な




とても 不思議な景色でした。


それでは 最近のわんこ



ボール遊び以外は(⁰︻⁰) ☝ つまらない顔をするBOBBY

おやつをもらうのに集中している(⁰︻⁰) ☝凛とボブ



レオとおやつを持っているレオのママから離れない凛(`_´)

情けない(;_;)



凛は砂浜が大好き・・・嬉しそう(*´∀`*) 





久しぶりにモンラに会いました。

この日も皆にオヤツを沢山もらった後

飼い主の目を盗み落ちていたウンチを

食べてしまったそうです。(´;ω;`)



フラン 美人です。



BOBBY 大好きなボール遊び

富士・茜浜

茜色に染まった空がとても綺麗でした。