ご無沙汰しました (;_;) | よしひこ先生のブログin田町

よしひこ先生のブログin田町

私、細野よしひこの気ままなブログです。

 今日は お台場にある 綱吉の湯に

行って来ました。 (*´∀`*)
 
 

 

 

 

目的は ダイエットの為のプール !!

 

しかし、食べるの命の(⁰︻⁰) ☝こいつは

待合室に置いてある沢山のおやつに夢中 (`・ω・´)

 

トレーナー付きなので 飼い主は

見ているだけで楽チンです。

 
 
 

(⁰︻⁰) ☝ Bobbyは オモチャ欲しさに泳ぎます。

 
 
ついに ライフジャケットも脱ぎ身軽に・・・

 

 
 
 

 
 
(⁰︻⁰) ☝ ジャンプ!!

 
  
 
 
 

30分泳ぎっぱなしでした。




そして 今では珍しい

上棟式の振る舞いが 我が家の近くで

行われると知り・・・カメラ片手に行ってみました。

 
 
 

 

 

 

 

関西から12月に越して来られるそうです。

若いご主人は、都内勤務になる消防士さんだそうです。

「こちらには全く知り合いがいないので 

宜しくお願いします。」  との事。

任せなさい !! (*´∀`*)

 
  
とても爽やかなご夫婦でした。
      
 これ (⁰︻⁰) ☝ 頂いちゃいました。(((o(*゚▽゚*)o)))