江ノ島へ遊びに・・・ | よしひこ先生のブログin田町

よしひこ先生のブログin田町

私、細野よしひこの気ままなブログです。

 
快晴の今日 息子夫婦と江ノ島に・・・

 

江ノ島は 殆どの場所がわんこOK

 

それでも  階段も多いので 

カートをたたんで運ぶのが面倒 (´;ω;`)

有料の上り専用エスカレーターもあります。
 
 

☟ 富士山が美しい

 
 
 
  
 

 

娘はかなり真剣に銭を洗っていました。 (゚o゚;;

ランチに入る店選びでは・・・

娘曰く 「昭和のにおい」がある店ばかりで・・・

そんな中でも、わんこ連れの我が家は 

優しい接客を見せてくれたお店をchoice!


 

(⁰︻⁰) ☝ シラスかき揚丼セット
 
 

(⁰︻⁰) ☝ 鯵シラス丼セット

いずれも、とても美味しかった o(^▽^)o

娘は、本当は生シラスが食べたかったらしいんですが

あいにく 時期的に生シラスは無し。
 
 

空からは 常に 鳶が人が手に持つ食べ物を

狙っているようです。
 
 

Bobbyは 神経質で見慣れない景色に  

グッタリ!!
   
 


 


 

伊勢海老まるごとせんべい ! 1枚 500円

タコせんべい エビせんべい 1枚 300円

全て食べましたが いずれも 美味しかったです。
 
 

晴天に恵まれ 風も」なく  

まさに最高の行楽日和でした。