風邪をひいてしまいました | 人生50年。超えたらマーチンD28!

人生50年。超えたらマーチンD28!

マーチンD28と共に、腕を磨くためのブログ。
ギターに関する情報やガセネタなど、載せています。
本当に腕を磨いているのか、削っているだけなのか?
よろしくどーぞーー。

 

神戸マラソンまで、日がないとゆーのに

 

風邪を引いてしまいました ガーン

 

 

 先週土曜日、

最後のロングランと称して、

20km走りこみ。

 

 次の日、

調子に乗って 献血 ニヤリ

 

 そして水曜日、

10km走ろう、と走り始めたら、

なんかおかしい びっくり

 

 どうにも、脚がついてこないとゆーか、

息も深く吸えない。

4km走ったところで、もはやリタイヤ。。。

その後、3日間、寝込んでしまいました。

いつもうまいビールが、欲しくない。

食欲もない。   あーーーーー

 

 熱は出ないのですが、

喉が痛いのと、頭がドヨーーンとしてます。

 

 季節の変わり目です。

みなさんも気をつけてくださいニヤリ