もうすぐ台風24号が、やってくる | 人生50年。超えたらマーチンD28!

人生50年。超えたらマーチンD28!

マーチンD28と共に、腕を磨くためのブログ。
ギターに関する情報やガセネタなど、載せています。
本当に腕を磨いているのか、削っているだけなのか?
よろしくどーぞーー。

 

 今年に入って、何度目でしょう。

 

台風とか、

 

豪雨とか。

 

地震とか。

 

 

 そのたびに、

街が壊れてしまう。

 

 以前は、

 

 「 自然の力はスゴイなぁ 」 と、

 

畏怖というか、驚きがありました。

そのものすごいパワーに、なすすべもない。

 

 豪雨や台風は

街に色んな物を散乱させ、

家や道路さえも壊している。

 

 

 

 ところがです。 その次の日。

 

 それを多くの人が片付けている。

道路や川岸や、公園の片付けをしている。

もちろん重機を入れる必要のあるものは

仕方ないとしても、沢山の人が協力して

片付けている。

 

 

 今思うんです。

 

「 人ってスゴイなぁ。 」