タクトスイッチ装着 | 人生50年。超えたらマーチンD28!

人生50年。超えたらマーチンD28!

マーチンD28と共に、腕を磨くためのブログ。
ギターに関する情報やガセネタなど、載せています。
本当に腕を磨いているのか、削っているだけなのか?
よろしくどーぞーー。

 

中国から無事に到着。

 

 

外国の郵便料金は、日本郵便よりも

ものすごく安いですね ウインク  なんでかなぁ

 

 

ワラワラと入っていました。 20個。

ただね、注文したのとは、ちと違う。

脚が短いのです キョロキョロ  よくあるあるある

 

で、本体を加工してハンダ付け。

 

 

脚がギリなので、ハンダが付きにくい てへぺろ

 

でも、出来た !

 

 

ピカピカ キラキラ

 

 

復活 グッ

 

テールランプ て、なんか好きなのです。

新幹線なんかのテールランプを、

ホームで見送る感じ。

頭の中には、あれです。  あれ 音符

 

「 雨は夜更け過ぎ〜に〜 」

 

「 男達は、、、 泣いた 」 ではない 笑い泣き