子猫を我が家にお迎えしました

"Welcoming a Kitten into My Home"

 

先月10月のある日の昼間、

母親から猫を保護したという連絡がありました。

庭で鳴き声がしていってみると、かわいい子猫が顔を出したと^_^

 

うちは今まで2匹の犬を飼ったことはありましたが、

猫を飼ったことがありませんでした。

 

この突然の不思議な縁によってこの子はたちまちこの日から

わが家の家族となったのでした。

 


先月10月のある日から、私は子猫を飼い始めました。

母が庭で見つけたかわいい子猫です。
Since one day last month in October, 

I began raising a kitten—

a sweet little one my mother found in our garden.

 


子猫はよく私の足の上に乗ってきて、

特に眠りにつく穏やかな瞬間に、私に寄り添うことに安心感を覚えます。
The kitten often climbs onto my leg, 

finding comfort in cuddling up to me, 

especially during those peaceful moments when it drifts off to sleep.