おはこんばんちわ、睡眠不足です。
('-')/ Hello!



何か結局、3日の晩は無事でした。



というか、空の雲の様子が怪しいばかりで、
雨やら風やらは全然でした、気構えして損した気分ナリ。



広島はそんなカンジだったけれども、
紀伊半島の方とかエラいことになっとる。



2011年、災いの年だぬ、自然災害の恐ろしさよ。






あと…何やら最近、悪い夢見よるんだがなにこれこわい。



昨日も車にはねられて身動きとれんくなる夢で目覚めた。



自分じゃ夢だと気づいてないから、
「うわ、手の次はコレかよ、俺の人生終わってんなぁ…。」
とか考えながら絶望しとるのよね。



目覚め最悪なのよね、勘弁してほしいわホンマ 笑



気分がくすんでぼんやりしてる時は好きな音楽でも聴きながらいつもの自分を取り戻すのだ。




スーパーマッシヴブラックホール!




Museスマートに格好良い。
デジタルサウンドとエグイギターサウンドの融合たまりまへん。



あ、ワリと最近になってファズの魅力が分かってきたよ、
手元にあっても使いこなせないだろうから購入予定は無いけど…、
ビッグマフあたりなら、使いやすいかな…?



ま、とにかく
僕はぼちぼち寝マフ。



ヾ(^_^) byebye!