おはこんばんちは、睡眠不足です!
今年も暑いですなぁ、熱中症には気をつけませう!
ヽ('ー')/ Hello!

左手がようやく頑丈なギプスから解放されました。



いやー、何と言いますか…、
実はと言うと喜びより衝撃の方が強かったですね!



ギター好きな若造の記録
中指と薬指の付け根周辺に青アザらしきもの。
右手と比べても全体的に血色悪し。

ギター好きな若造の記録
こっちは黄色いアザ、
こっちも腫れがひききってない。


『…俺の左手なんだよな?』
って疑いたくなっちゃうレベル 笑



「先生、動かんのじゃけど。」
「そりゃ骨が折れとったんじゃけねぇ。」
「あ…そうね…。」
「リハビリしようね。」



動かんというよりも、関節痛みがある。
筋がコり固まってる感覚かな。
1ヶ月近く動かせなかったんだから当然なのかな。
(グッパグッパ痛いゼよ。)



元通りに動作できるようになるまで
2ヶ月って聞いてるけど、そんなに時間かける予定はナッスィング!
爆速で治す!



あ、案外ギターは弾けちゃいそうです。
ただ、ストッレチさせたり、チョーキングさせたりと、
指にかかる負荷が大きいプレイはまだちょっと痛い。



何より指先を整えなくちゃいけない…。
この1ヶ月でギタリストの指先じゃ無くなった。
分厚い皮が乾燥して自然にはがれちゃったから…。
毎日少しずつギターに触れて整えなおそう。



まだ骨のヒビが完全に修復されきったわけじゃないから、
無理はできないけど、落ち着いてられないわねぇ。



…さぁ、今日もリハビるぜ!
ヾ(^_^) byebye!