ひらめき・直感力を与えてくれる大天使ウリエル天使



最近頻繁にウリエルの名が頭に浮かんでました鳥の羽根


サポートをお願いするためにウリエルを呼んだわけじゃなく


気が付くと、


「あれ?ウリエル?」


って感じ目



先日のブログ で書いた直感力について書かれた本を購入して


それへの考察を深めていた時


さらに


沈みゆく太陽が山際に最後の輝きを残している風景を目にした時


また


オーラソーマのプロダクトをふと手に取った時


頭に浮かぶのはウリエルの名


でもとてもぼんやり



そして、


今日になって


ウリエルについて書かれたメルマガが送られてきましたメモ



そうでしたかひらめき電球


ウリエルが一緒にいてくれてたんですね音譜



天使は私たちが気付くまで


何度も何度もその存在を伝えようとしています天使



私の直感は正しかったのですが


それを瞬時に意識できれば


もっと行動的に生きられるのかも



早速


ウリエルとワークしま~す天使


ギターと妄想クラス