左肩に激痛が走ったのは先週のこと


それもいきなり汗


原因は不明汗


症状としては左肩の筋肉の緊張による痛みだって叫び


これが本当に痛くて、痛くて・・・ショック!




昨日ふと立ち寄った書店で


何気に購入した本にこんな記述を発見目



ギターと妄想クラス

『DVD付 直感力が高まる生き方』 ウィリアム・レーネン(著)



痛みやかゆみ、異和感など、さまざまな身体的反応を通して、


体は、私たちに今必要なメッセージを発してくれます



ほ~、そうなんだシラー



読み進めると、肩についてはこう記されていました



(前略)肩に痛みや簡単にできるあざ、つるような感覚があるときは、


あなたが何か責任を取るべき出来事・経験がありますよ」という場合があります。


「○○のせいで」「状況が△△だから」などと、他人や状況に責任転嫁したり、


言い訳したりせず、問題に向き合いましょう、逃げずに対処しましょう、と


えてくれています。いつでも自分の行動は、自由意思で選択できることを


忘れないようにしましょう。




な、なるほどガーン


やっぱり逃げていたはてなマーク


すみませんあせる


問題に向き合いますので、


左肩の痛みをなんとかしてくださ~いあせる