先月のこと


私の通っているギター教室の発表会がありましたニコニコ


遅くなりましたが、そのご報告で~すあせる



ソロ演奏での私の雄姿キラキラ


ギターと妄想クラス

ちょっとカメラ意識してますわにひひ



合奏は「インディゴ・リーブス」というユニットで参加音譜


ギターと妄想クラス


ギターを弾き、



ギターと妄想クラス


を歌い、



ギターと妄想クラス


端っこでタンバリンをもこなす

(タンバリン見えてな~い汗


マルチな活躍を見せている私チョキ


なーんちゃってあせる


単にギターが上手くないので、逃げてるだけあせる




最後は先生に花束贈呈ブーケ1


ギターと妄想クラス

おお目


なぜか満面の笑みにひひ




終わってホッと一安心


この後は打ち上げ~ビール



どうもお疲れ様でした音譜