昨日の日曜日、ずっと布団の中ですごしましたZZZ



月曜日からの仕事のことが頭から離れず


すっごく辛くて・・・しょぼん



その現実から逃げたくて


一日中、布団に入って眠り続けましたchanderium




最近は仕事で「きついな~」って感じることが多くて


なかなか気持ち良く働くことができないでいます



他人の不機嫌不親切心が折れやすくなってます


電車内の見知らぬ人のつまらなそうな表情に遭遇した時ですら


心がざわざわして、気持ちが悪くなります



若い頃はこんなの全然気にならなかったのにな・・・ショック!



仕事場というのは時として


不機嫌、不親切の固まりです



そういうことにいちいち反応して


心が摩耗してしまうのは自分でも不甲斐ないと感じています



だからって鈍感になって


無意識に他人に当たってしまうようになってはいけない



多感でありながらも平静でいられる強い心を持ちたい



そのための試練なのかと


最近の仕事を通じて思うのです



はてなマーク


これって本当に試練なのかしらん?