今ハマっているドラマと言えば


日韓共同製作ドラマ「赤と黒」




昨年かな?


NHKのBSプレミアムで二度にわたり放送されて、ウチの母もゾッコンラブラブだったので、


かなり気になっていたんだけど、先月から地上波初登場ビックリマーク


(そう、私はBS見れる環境がなかったので・・・)



初回はチャンネル回してて偶然目にとまった


放送するなんて知らなかったのに、まさかの導き目


天使よ、ありがとう天使



とりあえず見る


そして、ハマる!!


なんといっても、主演のキム・ナムギル


母が電話する度に彼の名を連呼していたのもわかります



ギターと妄想クラス


ギターと妄想クラス
見よ、この目の表情目


色っぽいわ~ラブラブ!


こんな目で見つめられたら、それだけで妊娠するってばあせる



しかも、初回のタイトルは「天使の羽」鳥の羽根だよ、


おおおお~クラッカー


さすが天使さま、サイン出してますな~天使



それ以来、毎週録画して、吹き替えなしで見てます


キム・ジェウクの流暢な日本語もいいのよ音譜



女性ホルモン出まくりだよんにひひ