ヤングリヴィングの会員登録に行ってきました


お付き合いいただいた美紀さん 、お世話になりましたペコリ



登録したらヤングリヴィングから精油をプレゼントしてくださいましたよ~音譜


日本未発売の「ベチバー


ギターと妄想クラス



パチュリーに少しレモンのニュアンスが入ったような濃い土っぽい香り

なんでもグラウンディングに強力な香りらしく、トラウマやショック、ストレスからの回復にも役立つとか

アメリカではサプリメントとしてこの精油が使われているくらいの効果的なものともありました


なるほど得意げ


今回「グラウンディング」の精油を未購入にしたけど

やっぱり私にはこの手のものが必要だったのねあせる


本当は「ジャスミン」が欲しかったとか

そんな邪念が浮かんでしまった私あせる


さすが

美紀さんの前では天使の導きが強いようで

今回も正しいサポートをいただきました天使


必要なものが手元に届くということを信じる

なんだかとっても安心して

楽しくなってきましたニコニコ


美紀さん、天使たち、ありがとうございましたドキドキ

(うふっラブラブ お礼返し!)